こんにちは

健康美人ともみです星アップ

 

 

ファミマのスイーツ食べましたラブラブ

 

初・冷凍スイーツうずまき照れ

 

 

しみふわっ フレンチトースト

323円(税込348円)

 

 

この前買って冷凍庫に入れていたので、

 

解凍していくぞ音符チン!!

 

 

中身はしっかり厚めのフレンチトーストがハート!

 

厚揚げ豆腐かと思ったひらめき

 

 

タレはメープルシロップでしたびっくりOK

 

タレはすぐ解凍されるのでチン不要グッ

 

トーストを解凍してすぐ出来上がりルンルン目がハート

 

メープルは甘いので半分だけ使用お願いナイフとフォーク

(フレンチトーストに蜂蜜やブルーベリーソースをかけるのが少し苦手です滝汗

 

じゃじゃん!おいしそう~~~~ナイフとフォーク

 

 

 

ふっかふかで、温かくて、しみしみです!?ポーンポーンポーンポーン

 

 

中まで黄色くてしみてます星

 

でもプリンみたいにべちょっとなってるわけではないです二重丸

 

家庭の味に近いかもお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

あとメープルの香りがよくて、メープルの大切さがわかりましたOK

 

 

こりゃうまい笑い泣きブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

パンのはじっこまでうまかった~!!!!

 

成分・カロリーこんな感じ虫めがね

 

 

旦那とわけっこしたので大きく見積もって一人200kcalかな笑い

 

あ、野菜食べてないから食べなきゃニコニコ