こんにちは

健康美人ともみです食パン

 

 

※過去のお話です

 

 

 

 

つづき

 

 

一番最初にやった負荷試験

立位ラシックス負荷試験についてスター

 

(フロセミドだと思ってたら私はラシックス注入でした!)

 

 

当時の記録がアメブロの中に残っていたので引っ張ります電球

 

~~~~~

 

早朝からやります。朝ごはんなしです。私は水も飲まなかったです。

 

6:30-7:00 安静

ベッドで横になってます。

 

7:00 ラシックス注入

おしっこしたくなるよ!と言われましたが、私はおしっこしたくなりませんでした。

 

さあ9時まで立ちっぱスタートです!

 

 

 

 

暇でした。景色が綺麗だったのが幸い。目が癒される~(´ω`)

 

しかしこの負荷試験、空腹と暇と足の疲れとの闘い🙃

 

朝から1度もおしっこをしていなかったので、途中おしっこを1回しましたが、尿意はそれだけ。

 

要はおしっこの体制として座れたのは、1回。

 

足が疲れるのでひたすら歩き回ったり、テレビをぼーっと見ては歩いて景色を見たり。

 

正直元気でした(´ω`)おしっこも出ないし。

 

でも他の皆様の記事を見るとお辛そうだし、看護師さんからはフラフラするかもしれないから注意してと言われていたので、私がたまたま得意な分野だったのかなと思われます。

 

9:00になり終了

採血をしました。血圧なども測定しました。

 

その後すぐに遅めの朝ごはんを食べましたw

 

 

おいしかったww

空腹はきついw

 

検査結果は一週間後に来ました。

 

負荷後のレニンの数値は2以上あり(2,なんぼだった)、私はこの負荷試験では陽性でした。

 

~~~~~

 

とのことです虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね

 

空腹がきつかったみたいですね笑い泣き

 

今の私が振り返ると、足の疲れがあって、

 

テレビを立って見ててもまあ暇で笑い泣き

 

朝のテレビなんてね、ニュース番組だけで・・・もやもや

 

廊下を何十周貸してた記憶があります笑い泣き

 

2時間も同じフロアにいて座っちゃダメっていう環境が苦痛だった記憶はあるんだよね笑い泣き

 

看護師さんに「あんまり遠く行けばまね」「そったに歩いて大丈夫なんだば!?」

 

と心配もしていただきながら2時間過ごした記憶・・・・指差し

 

もう1個の負荷試験、生理食塩水の方も書きますねびっくりマーク