こんにちは

健康美人ともみですグラサン

 

 

※過去のお話です

 

 

 

つづき

 

 

青森の病院で安静採血の結果が出る日にすぐ診察を入れてもらい、

 

結果を聞きに行きましたダッシュダッシュ

 

東京から青森に転院したのが3月後半で、安静採血の結果を聞いたのが4月の5日かな?

 

結果は無事アルドステロン過多!!飛び出すハート

 

まじで喜びましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

本来アルドステロンが過多である事象は喜べないことですが

 

私は病名をもらうためのパーツを少しずつ集まっているような感覚があって、まああああず喜びましたお願い!!

 

そのまま検査入院の日程をくみました。

 

食パンこまごま日帰りや1泊で負荷試験を重ねていくより数日で一気にまとめてぎゅっと負荷試験をしたいです。

 

食パン私には時間があるので入院日数は何日かかってもいいです。

 

と交渉して、原発性アルドステロン症に特化した検査入院の組み立てを勧めていきました上矢印