こんにちは

健康美人ともみですブルーハート

 

 

※過去のお話です

 

 

 

つづき

 

次回の診察までにダッシュ

 

使っていたスキンケアを見直しました電球

 

でもよくわからなくて、ステロイド混入はしていないかな?と思い、とりあえず持っていくことにしましたw

医師に見せて、結果的にはスキンケアのせいでムーンフェイスにはなっていませんでしたOK

 

初診の日に、

 

青森の病院でも安静採血をしてその結果がアルドステロン過多であれば検査入院をしようという流れになりました。

(なんか、もう具合悪い、ここまで出揃っているから検査入院はやくしてほしいと説得した記憶がある)

 

初診の後か、初診の次の日だったか失念しましたが、さっそく安静採血をした記憶がありますグッ

 

青森に転院してから安静採血もスムーズにできて診察も(初診こそ待ちましたが)スムーズで、

 

もっと早く転院すればよかったーーー滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と思いました。

 

ただ私は医師に強気で交渉して検査入院したいと申し出ていますタラー

生意気ですよね~でも上手に説得できたのは本当によかった。

 

自力で知識をつけて原発性アルドステロン症の診断ガイドマニュアルを頭に刷り込ませていたからというのもあるかもグラサン

 

これが大きな自信でしたし、多分そういう患者はかなりの少数派なのかなとは思いますハッ