こんにちは

健康美人ともみです気づき

 

 

※過去のお話です

 

 

 

皆様いつもいいねありがとうございます目がハート

みてます虫めがね

 

つづき

 

 

すっっっごい待った初診の日もやもやもやもやもやもや

 

初診の前からへとへとでタラー

 

ただしここからはスムーズですOKOK

 

 

こういう理由で東京から来ましたびっくりマーク

 

と、これまでの整理した血液検査の結果などを見ていただき

 

原発性アルドステロン症濃厚!ということで進めたいと言われて

 

めちゃくちゃ嬉しかったです驚きびっくりマークびっくりマーク

 

東京では最後に原発性アルドステロン症を否定されるような言葉を受けていたので、でっかい安堵がありましたびっくり

 

同時に本当に原発性アルドステロン症になれるのか?という緊張感と

 

「やってやる、ここで終わったらもう打つ手なし」という割り切ったやる気も出ていました。

 

(病名が欲しかった・・・とにかく治療を受けたかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

世界に期待はしないけど、自分の力で己だけでも変われそうな力はみなぎっていました爆  笑!!

 

自分で身につけた知識が後押ししてくれて

始めたSNSでの応援が毎日届くようになって

 

未来は捨てたもんじゃないびっくりマーク

苦しいのは今だけかもしれないびっくりマーク

 

のかもしれないのかな?と期待がありましたゲホゲホチョキ

 

あと久しぶりの青森生活がまあ楽しくて最高の幸せな気持ちもありましたね口笛

東京生活にはなかったポジティブが生まれました。

 

聞こえる言葉が全部津軽弁なんですよニヤニヤ

貼られてる張り紙が全部青森っぽいんですよニヤニヤ

国に帰ってきた感覚でさ笑い泣きブルーハート

 

 

で、医師からの原発性アルドステロン症濃厚!ということでしたが

 

クッシング病/クッシング症候群の可能性も再度つぶしてみたい!とのことで、

 

クッシングがまた私の疑いの病気に浮上していきます食パンパー

 

さすがにクッシングではないような気は私の中ではしていたのですが、

どうしても可能性つぶしをしたかったみたいです驚き

 

あと、顔の腫れ、ムーンフェイスのような症状と体重増加においては、

スキンケアの副作用の可能性もあるから(ステロイド混入)見直してほしいと言われました。

 

つづく・・・