こんにちは

健康美人ともみです爆  笑

 

 

そういえば報告をちゃんとしていなかった夫の交通事故の件えーん

 

 

 

 

あれからまだ通院していますもやもやもやもやもやもや

 

けがの回復度合いでいうと7割は治ったのかな?という所感不安

 

まだ痛いところは痛いそうで、とくに玉袋はまだ痛いそうです。

 

 

 

 

 

 

あと手首はベルトのようなサポーターをしています。

けっこうしっかりしたサポーターで腕全体覆ってますお願い

 

パソコン仕事で手首を使うのもあって手首は治りが遅そうです虫めがね

打撲も手首が一番やられたのかなぁと。

車にぶつかってふっとんだときに手首で着地したのかなはてなマーク

 

顔の傷はすっかり良くなってきていて、

でも頬をずさーってしたところはピンクです赤ちゃん泣き

片頬がお化粧しているみたいなチークを入れているような感じです。

皮膚が薄いんだろうな・・・タラー

 

ここも1年くらいしたら左右差はなくなるのかな?とは思います驚き

(私ほくろを切除しまくる女なので皮膚の回復に時間がかかるのは身をもってわかる!)

 

思ったより治らなかったのが太ももの擦り傷あとびっくり!

まだ赤いままピンクにもならず、赤いのが残っていて痛そうです雷

この傷跡、肌色になるのかわからない不安もやもや

 

打撲後の青たん黄たんは治っていますOK

 

細かい部分は親指とかのえぐれは、うーん、まあ治ってはいるけど傷跡は残るね~という感じですもやもや

 

他にも部分的には傷跡が残っているところはあるから、完治ではないけれど

 

少しずつ日常を取り戻しておりますOK指差し

 

 

 

 

自転車は全壊で買い直す予定でしたが、そこは精神的に自転車で通勤する怖さがありまだ買い直せていませんアセアセアセアセ

 

次はドライブレコーダーをつけてから自転車に乗ろう。

 

本当にドラレコ大事だと思いました滝汗滝汗滝汗

目撃者の方がいなかったらどうなっていたか・・・はぁ。

 

自転車用のドラレコありますびっくりマークびっくりマークパー