こんにちは

健康美人ともみです🎀



旦那が遭った交通事故ガーン


警察署にて供述調書の作成をしてきました電球


さっき終わったよー!



夫は被害者側なので、被害者としての供述調書です✍️


私は警察署の行き帰りだけ付き添いをしました🚕


(警察の方より、できれば付き添ってきて欲しいと言われてたので同行してますニコニコ




警察署についてバイバイしてからは、


取調室に案内されて当時の状況の聞き取りが始まったとのことですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


本格的だ…不安


淡々と聞き取りが始まったそうです。


今回の事故で思うのは、

目撃者の方がいてくれたこと!!!!


本当に良かったです……(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ほっ


目撃者の証言あり!が大きくて色々とスムーズに進んだそうです👀


1時間以上みっちり聞き取りされて終了。


警察の皆様、このクリスマス時期に本当に丁寧に対応していただいて…ありがたいことですよねショボーンショボーンショボーンアセアセ


今後は特に警察署に行く用事は、変わった事態がない限りはもうないそうなので、これもまた年内に終わらせられて良かったかなにっこりほっ


私は旦那の取調中を待ってる間歩いたり座ってブログを書いたり✍️




旦那の交通事故現場まで歩いてみましたよーびっくりびっくり



事故時、靴が片方なくてどこかに勢いよく吹っ飛んで消えたっぽいのですが👟


やっぱりなかったですえーんえーんえーん


うろうろ探しましたがない!

花壇とか植木とか見ましたが、ない!


えーん!!ブランド物のスニーカー!!👟


ということで、


今日も旦那は怪我の中頑張ったので晩御飯でゆったりしましょう……🍷


メリークリスマス🎄

みんないつもありがとう😢😢😢


警察の方からヘルメットの重要性を教えてもらいました🎀


みんな、、、ヘルメットはまじで大事だわ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick