こんにちは健康美人ともみですキラキラ

 

 

 

※過去のお話です

 

 

つづきダッシュ

 

青森に転院しようびっくりマーク

このままでは死なされるびっくりマーク

若いのにこのままでいいのか!?!?!?

 

と生きる気力と闘う気力に満ち溢れていましたニコ

 

でもなんで突然自信がみなぎったかというと

副腎に腫瘍がある

という事実があったから虫めがね

 

なにかはっきりとした病気の根源が今までなにもわからずもやもやでアセアセ

 

ただの具合が悪そうな太っている人間だったのが

 

ここで病気のせいにできたのが、すっごい心が救われましたパーパーパー

 

だって私、運動してたもんもやもや

食事は野菜中心だったもんもやもや

 

なんで太るんだよ・・・・・

なんで醜くなるんだよ・・・・・

 

「私は今具合悪いのびっくりマークびっくりマークびっくりマークソファで横にならせてびっくりマーク」が堂々と言えるようになったんです不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick