こんにちは健康美人ともみです🎀

 

 

 

病気と向き合うまでの道のりとして、

 

ひとつ載せたい写真があります。

 

 

 
 
病気と闘っている時の顔照れ照れ照れ
 
すごく鋭いなと思います。
 
目に見えない敵を意識していたと思います。
 
マスクはコロナ前から何年もしているのでマスクニキビがめっちゃありました。
 
今は無事病名も勝ち取り、投薬治療ができて
 
顔の筋肉がうまく使えるようになってきたよ爆笑
(まだ左右差はあるかも)
 
 
てへ
 
 
 
運動もできるようになったし、
 
本当に生きるってすごいこと。
 
 
やっぱ自分の脚きれいラブラブラブラブ👏チャームポイントや!
 
体力がついて運動ができるようになって…とにかくウォーキングが好きになってウインクラブラブラブラブ
 
筋肉がほどよくついてラインもくっきりしていると思うおねがい
 
日々の有酸素運動最高!
 
 
昨日は筋トレば久々やったけど筋トレも最高!
 
この世に生まれて生きてるだけで、人間みんなすごいと思うニコニコそれだけですごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick