こんにちは

健康美人ともみですキラキラ

 

※過去のお話です

 

 

つづき

 

こうして私は29歳になったばかりの時期に

安静採血でアルドステロン過多→副腎CTで腫瘍あり

ということが判明してしょぼんですガーン

 

しょぼんな半面・・・

 

この体調の悪さを証明できる何かが、

 

私の中で起きている何かがわかりそうな強い期待がありました!!

 

 

その期待は、治療が受けられるのではないか?という期待です。

 

うすうす感づいていた

昔からずっと周囲より病気がちで、体が弱くて、何かが強くなくて、みんなとはちょっと体が違う気がするという違和感ゲホゲホ

 

ちょっと体が弱いだけ

そういう体質なんだよ

 

と言い聞かせてきたけどその違和感はずっとありました赤ちゃん泣き

 

そして原因不明の太り続ける謎ハッ

 

それも解決できるのではないかという期待えーん

 

治療を受けて太るのをストップさせたい!!

だって私は太るような食事をしていない!!

運動をしている!!

 

それなのに

 

もっと運動しろ?

もっと痩せろ?

 

ふざけるな・・・・

 

太っている人の言うことは信ぴょう性がないのでしょうか赤ちゃん泣き??

 

その疑問に強く怒りも覚えていました。

 

 

 

具合が悪いのに太り続けて

 

さらに見た目が崩れていくという感情におぼれて

 

生きるのがつらかったですえーん

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick