こんにちは🌞
健康美人ともみです🎀
 
 
 
新宿🤎メンズ脱毛サロンミライオム(MIRAI homme)様にまたまたお邪魔してきましたおねがい
 
 
前回と同じマグニートをお試しさせていただきました💪(´・_・`💪)
 
お腹の痩身筋力アップを狙って、前回と同じ15分×2セットでやってきましたウインク
 
お腹の真ん中と、お腹の横にやりました💡
 
 
 
 
 
前回は2日目に筋肉痛がきて❣️
そして今回やってみたら前回よりかなり効いてるー❣️❣️
 
ぬおおおお…って言っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも寝ているだけなので楽ちん🎶
途中寝ました~😪😳笑
 
 
 
 
今日はピンクのかわいいお水も飲ませていただきました💕ほんのり酸味でうまし👏抗酸化作用✍️
 
ちなみに本日は夜景が綺麗なお部屋でした🌃立地もアクセスも良き~💛🌈
 
 
 

 
■メンズ脱毛サロンミライオム
160-0022
東京都新宿区新宿3丁目9-5 ゴールドビル 9F