こんにちは

健康美人ともみです拍手

 

 

新宿にある✨
メンズ脱毛サロンミライオム(MIRAI homme)様にお邪魔してきました🙋

 



今回マグニートというマシンをお試しさせていただきました!照れ

痩身筋力アップを狙えるというマシンです虫めがね

 

 


15分間寝ているだけで1万回の腹筋筋収縮運動ができるマシンなのです💪(´・_・`💪)

私はお腹周りをやってきましたよラブうずまき

写真の通り、お洋服を着たままでOKなので手軽でした~(*´ω`*)

 


ごろんと寝ているだけチョキ爆  笑
個室でできるのでプライベート空間ばっちり(✌'ω' ✌)

 



何より気持ちよかった!寝てしまいました爆  笑

お腹にガンガン刺激が来ましたー口笛

 



VRを見ながらできるのも新しい笑い泣きキラキラアップ
世界初のVRトレーニングマシンとのこと星

 

チャコールクレンズのお水も試飲させていただきましたラブラブラブラブ

 



腸内がきれいになるといいな電球電球



なんとなんとちゅー二重丸初回のお客様は👀

通常15分を3セット 26,400円が500円になるのでお得OK
 

 



■メンズ脱毛サロンミライオム
160-0022
東京都新宿区新宿3丁目9-5 ゴールドビル 9F

 

HPはこちらグッ

 

 

 

Support By woomy

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick