こんにちは

健康美人ともみです唇

 

 

 

※過去のお話です

 

 

 

 

 

急遽決まった採血と採尿照れ

検査にすごく歓喜しました!

 

特別な採血、ちょっと違う尿検査だよと聞いていました。

 

検査の日までパートを頑張り生き抜いた!

 

ですが

 

当日、特別な採血と聞いていたのですが

そのまま案内されて

 

受付の方がうーんうーんと赤ちゃん泣き

 

何やら話し合っているのですが、ただ待たされて何もわからずでした。

 

「とりあえず椅子に座って15分くらい落ち着いていただいていいですか?そのあと採血します」といわれてハッ

 

30分座って→歩いて採血椅子まで移動して血を採ってもらいました。

 

 

おしっこもコップを渡されて普通にトイレで出して提出。

 

パー

 

 

特別な採血と聞いていたけど何が特別?と思っていました。

 

でも初めての経験なので何もわからなくて当然!

きっと何か採血の検査項目が増えている採血なのかな?程度にしか思っていませんでした驚き

 

結果的に、

 

医療ミス・・・ではないとは思いますが、

案内ミス?でも処置ミスになる?

 

この検査結果がこのまま「安静採血」として使われていき、

この尿検査が24時間蓄尿の結果として使われていきましたタラー

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick