こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 

 

初診から数日後ニコニコ

 

突然病院から電話がきました泣き笑い

 

担当してくれた医師が近々の空いた時間を見つけて安静採血と尿検査を予約してくれました。

 

7日後くらいに空きがあるから病院に来れますか?と言われましたキョロキョロ📞

 

まさかの御提案にびっくりしました。

 

神様っているんだ!!と感じたくらい嬉しかった記憶があります。

 

検査がうれしかったのです。

 

もうずっと原因不明だったので、本当にうれしかったです。

 

その間もパートを頑張り、生きることを耐え抜き時間が過ぎるのを待ちました泣き笑い

 

このあたりで「耐える・じっとする」という行為にはもう慣れていて、

 

待てといわれたらずっと待てるくらい脳みそで暇つぶしすることは余裕だったし、

 

脳内の昔の記憶を思い出して、思い出して、思い出してを繰り返すことが苦ではなくなりました真顔

 

 

そしてやっと来た検査の日。

やっと迎えた検査の日。

 

どういう気持ちで病院に行ったか…。

 

何かを解決できる希望があるかもしれないと、光が差し込むようなそんな面持ちで行きました看板持ち

 

 

でも、

 

やっぱりともみなんです。

 

何もかもがスムーズにいくわけがありませんでしたショボーンショボーンショボーンショボーン

 

医療ミス・・・ではないとは思いますが、

案内ミス?でも処置ミスになる?

 

つづく・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick