こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

※過去のお話です

 

 

続き

 

看板持ち

 

母に

 

体調がおかしいから!と言われて

無理やりクリニックに連れていかれて…🏥

 

私は無事に

 

190/140ほどの超高血圧をたたき出しました。

 

重度な高血圧です💦

軽度、中度でもなく…

 

血圧はおおよそ、上が180以上&下が110以上で重症になっちゃいます。

 

そら、具合悪いよね泣き笑い

 

異常だということがやっとここで、ちゃんと、意識できるくらいになりました。

 

なあなあにして青森で過ごそうだなんて、だめでした悲しい

東京で積み重なった体調不良は青森は浄化してくれません悲しい

 

心情としてはアシタカの呪いとすごくかぶっていました。

 

28歳赤ちゃんぴえん

若いのにひどい高血圧である。

 

この事実は医師としても見逃せないものであり、

 

こちらのクリニックでは後日エコーもやりまして

 

脂肪肝

膵臓が少し石化

が見られました。

 

ここでは副腎の腫瘍は見つかりませんでしたちょっと不満

 

(本当は両方の副腎が腫れています)

 

そうこうしているうちに私は本来東京に同棲予定の彼氏がいる身でしたニコニコ

 

療養してばかりではいられず、

 

東京に帰って同棲することになりました🏠

 

つづく

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick