こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 

 

職場で倒れた時に先輩たちからご指摘いただいたことに💡

 

・とにかく脳系の検査をちゃんと、一度受けてきて欲しい

→脳卒中を疑われました悲しい

 

(この指摘はすごくいい線をいっていたと思いますあんぐり

今思えば職場で倒れた時の激しい頭痛と嘔吐は重度高血圧の高血圧性脳症だったかなと思います。

現在この症状はけろっとなくなりましたニコニコ

 

・最近ずっと思ってたけどあなたは風邪を引きすぎている、体調が本当に常に悪そう

 

ということがありました。

 

ハッとしました悲しい

 

もう退職1年前からは頭痛薬をほぼ毎日のむ週もあれば、

 

飲み会でもアルコールを積極的にのめなくなっていて。🍷(飲食チェーン勤務)

 

風邪ももらいやすく、ずっとひいていました。

太り始めたのもこの頃💡

 

 

この時から私のマスク生活がスタートひらめき

 

そして、

 

急いで近所の脳神経外科のクリニックに行ってきました。

 

 

 

 

 

 
 
私が入院してたときの入院食。
豪華な方だったと思いますラブ 
 
 
 
ともみがち購入はこちら⬇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick