こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

改めまして

今や健康って単語を肩書きにいれちゃってる、健康美人ともみです🙇‍♂️

 

 

 
私はバリバリ東京OLでした(*´ω`*)チョキ
 
終電で帰るなんてザラ!休日出勤ザラ!
 
22連勤やったのが最高記録かな♪笑い泣き
 
東北の子って純粋で素直だし正義感が強いから働いちゃうんだよねラブてへ
 
 
私は退職したきっかけが体調不良です。
 
あの日、
 
ミーティングの内容を一切覚えていないほどの頭痛が襲ってきて。
 
でも頭痛なんて我慢すればいずれ治るもんだから!!っていう謎の自信があって
 
とりあえずうんうんわかります、わかります、って相槌を打ってたと思うんだよね…。
 
ミーティングが終わった瞬間、
 
あ、無理
 
不安不安不安不安不安不安
 
ってなってトイレに駆け込みました。
 
ヴォえー〜ー〜オエーオエーオエーオエーしました。
 
すっごい奥の方から練り出すように力強く、よだれも全部ヴォえーオエーオエーオエー
 
会社中に嘔吐の声が響いてしまったかもしれません。
 
胃液かな、苦い酵素も出しました・・・ゲホゲホ
 
そのあとぐだっと倒れていて、
 
なんとかLINEで
 
吐きました。お水ください…と先輩に連絡して
 
社長の運転手さんに車に乗せていってもらい、
 
病院にいきました。
 
偏頭痛だけど多分ひどい偏頭痛ということで、めっちゃ高いお薬をもらいました。
 
発作のように頭痛が出るタイプだから、兆候が出たらすぐ飲め!ってやつでした。
リザードンみたいな名前の…😇
 
発作の兆候は人それぞれだけど、ひどい人の頭痛はキラキラが見え出したり(これは今でもたまに)、冷や汗が出たりとか。
 
もちろんそのお薬を飲んでも効くときと効かないときがあって。
 
そして、ここからが私の長い病名探しがはじまるのです。スタースタースター
 
 
ともみが年末年始でガチ購入したものたちグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick