こんにちh

健康美人ともみですキラキラ

 

Jupiterで購入して気に入ったこちらのお品虫めがね虫めがね

 

 

 

サムゲタンラブハート

 

賞味期限が1年ほどあるので、リピ買いついでにストック買いしてきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

激ウマすぎるんだもーん滝汗!!!!!!

 

半年に1回くらいは食べたいですな爆  笑

 

来年分買っちゃったということでOKうずまき

 

私がこんなにストック買いしたなんて珍しい二重丸

 

これこれラブ

 

 

 
 

 

 

Jupiterで購入した方がもっとお安いけど、

 

楽天市場にお得な丸鶏タイプのものもあったよチューアップ

 

 

 

 

サムゲタン、、、冬にぴったりな優しい味ラブラブ

 

 

 

ともみのmy Pick