こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 Jupiterで購入したサムゲタン♪これ超おすすめピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

先週からの怒涛の師走を駆け抜けて、夜ご飯に食べたサムゲタンがめっちゃうまくて感動してました。

 

市販クオリティではない炎!!!!

 

新大久保で食べる味おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 
こちらですねOKニコ
Jupiterだともっとお安かったです拍手
 
これね、袋から出すところを撮影したから見てほしい笑い泣き
 
 
ちゅるんと若鳥が1匹まるまるっと出てきます拍手拍手拍手圧巻グッアップアップ
 
コラーゲンたっぷりでしょ、これは酔っ払いナイフとフォーク
 
 
ゆっくり火にかけて温めていきますちゅー
 
ぐつぐつ…
 
 
ぐつぐつ…
 
見てこれおいしそう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
鶏のだしたっぷりの優しい味ラブハート
 
とりあえず4等分にはさみでカット虫めがね虫めがね
 
 
いろんなものが詰まってました笑い泣き笑い泣き笑い泣きOKラブラブ
 
身は柔らかくてほろほろうずまき口笛しっとり拍手
 
 
だしすごい・・・汁がうまーーーーいびっくりラブラブラブラブ
骨もしっとり食べれる柔らかさで感動した!!!!!!

 

もち米も入っていてたっぷりの重量でしたラブ音符

 

おうちごはんなのに贅沢な新大久保感があって幸せでした!!!!

 

塩を別途ふりかけて食べましたが、最初は優しい味をたくさん味わってから、味変な感じで塩を足したよニヤニヤラブラブ

 

鶏まるまる1匹のものって珍しいし思いからなかなか買わなかったけど、絶対また買おうと思ったあ拍手びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick