こんにちは

健康美人ともみです🎀


先週の夫の事故があってからはものすごくバタバタで。ちょいっと記憶がありませんえーん


そんな中無事に夫は退院もして、


今週はなんとか回復できてきてる?ウインク


ちょっとずつお互いの生活のリズムを取り戻し中。


旦那は椅子に座ってパソコンを開く


ちょっと仕事のメールを見る


という作業はできるようになりました💻


腰を曲げるのはまだ辛いみたいで長時間座るのはまだ無理です魂


横になることは多いのですが、立ち上がる、手を動かす~はちょいっとスムーズにできるようになったかな。


日常の動きは頑張ればできる!の状態爆笑よかった、人間の回復力すごいよ。


私はルーティンだったウォーキングやカラオケをちょこちょこ行ってます爆笑



一気に顔の筋肉、姿勢の筋肉が戻ってきた気がします!!

私も回復していこう!


夜は2人でサムゲタンを。



サムゲタンうますぎた。またレポする!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ともみのmy Pick