こんにちは

健康美人ともみですりんご

 

 

 

【Maison de FLEUR】で購入したマスクがですね。。。。ブルーハート

 

 

マスクかわいすぎませんラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!?

 

 

自分がかわいいうずまきじゃなくてマスクの形がとってもかわいいびっくりピンクハート

 

サテンリボン激かわちゅーラブラブ

 

横こんな感じ虫めがね

 

 

これはイヤリングとかイヤーカフをしなくても、このマスク単品だけで顔周りはめっちゃ華やかになりますねお願いピンクハート

 

実はこっそりサンリオコラボでキキララさんがいます虫めがね

 

あんまりサンリオ系は意識してこなかったので意図しなかったキャラものだったのですが、全然OKOKかわいいグッうずまき

 

 

水色の色味も好きブルーハートブルーハートブルーハート

 

髪の毛おろしてても似合いそうラブ音符音符

 

 

めっちゃ大事に使う~~~~~~~~イルカブルーハートブルーハートブルーハート

 

【Maison de FLEUR】のマスク、これからもチェックしていこうえーんピンクハートピンクハート

 

ポーチだけ熱心に何年も見てたのに、ほかのアイテムはノーチェックだったえーん

 

お色の展開結構あるみたいラブ楽天市場なら今なら20%オフでお買い得だ・・・チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもMaison de FLEURのかわいいマスクがたくさんあるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

かわいいいいいいお願いお願いお願い

 

ともみのmy Pick