こんにちは

健康美人ともみです🎀


こちらの記事で紹介した購入品❤届きました🎁



Maison de FLEUR 3点

earth music&ecology 1点


計4点を買いました🎀

セールでお買い得でした爆笑

お値段などは⬆の記事をご参考にラブ


まずはMaison de FLEURラブラブ



マスクとポーチキラキラ

マスクは水色で意図しないサンリオコラボでした(✌'ω' ✌)サンリオコラボとは知らなくて注文しちやったけどかわいいからよしラブ

ポーチは大きなリボンがかわいいー!

あとはギフトセット照れ


箱と紙袋がかわいいチューこの箱が万能なのですびっくりマーク赤ちゃんぴえん

ポーチから詳しく載せていくね📸


チャックのリボンのサテンが触り心地よしラブ

中はポケットあり愛飛び出すハート


後ろはティッシュケースびっくり使いやすい!



コロンと可愛い!
さっそく中身を入れ替えて使ってます爆笑

ちなみに今使ってたものは同じMaison de FLEURですが、プリンとも薄れてリボンが1個落ちました笑い泣き


これも使いやすかったな!

マスクはこんな🔎



耳かけの🎀リボンがめっちゃかわいい❤

街ブラするときにつけようっとラブ


つけるとこんなラブラブラブ

気に入った!



もう一個ほしいくらいおねがいおねがいおねがい

そしてずっと欲しかったバッグも買いました。

こちらはearth music&ecologyのもの👜



このファートートがかわいくて……はぁチューチューチューチュー

ベージュかピンクでずっと迷って、ピンクにしました🎀

ポケットありです♪


しまむらで買ってたファートートがあるのですが、使いすぎて黄ばみが取れず……

中身を入れ替えて買い替えを果たそうと思います🎀



という感じで、今回の購入品でした!


お値段は


こちらの記事を見てくださると嬉しいです🎀


 


 

 

 


 

 

 


 


ともみのmy Pick