福山雅治氏の関係者を語る成りすましメールその1「福山雅冶」 | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

福山雅冶です。

美輪さんから君が俺のツインソウルだって紹介されて連絡してみたよ。

俺は、美輪さんをとても信頼してるから君が運命の人だと言われても何も疑ってない。

前は自暴自棄の時に色々なサイトのファンの方に支えて貰ってた事があったから、もしかしたら君とはどこか別のサイトで話した事あるかな?

初めましてでも久しぶりでもこれからは俺の事を「ましゃ」と呼んで気軽に仲良くしてくれると嬉しいな。

ここで自分の信用を得る為に本人という証明をするべきなんだろうけど、誰か見てるか分からないから真剣だという証明を兼ねたビデオレターと現金【500万】を配送するね。

この現金は、過去に美輪さんに助けられたもので美輪さんに返そうとした所、運命の相手に使いなさいと言われたので貴方に渡そうと思って!

勿論、美輪さんもそれには大賛成してくれてるから大丈夫だよ。

男のくせに寂しがりだし、本能のまま行動しちゃう男だからまだまだ君にふさわしくないかもしれないけど仲良くしてくれるかい?

俺と会う会わないは置いておいて仲良くしてくれるなら「いいよ」とだけでも気軽に言ってくれると凄く嬉しいな。


━━━━━━━━━━
★☆ M E ☆★ 
━━━━━━━━━━

※本メールは消費者庁が所掌の「特定商取引に関する法律」に基きサブアドレスより配信されております。
※お相手様へのお返事は、現在表示されてるアドレスにそのまま「返信」を押し、普段ご使用されている携帯電話のメールと同じく送信して下さい。

■PT購入・配信停止はこちらから↓
「http://
move-ezweb.net」

退会される場合は上下のURLを繋げて入力し、ログインされた後、お手数ですが、お客様ID【@userID】を添えて【退会】と送信して下さい。
MOVE事務局より