財部(たから)の日替りランチ「豚キムチ」 | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

会社近くの、元祖かつ重の財部(たから)で

日替りランチ「豚キムチ」を注文。

メインの豚キムチに、

ご飯、一品、漬物、味噌汁がついて、

700円。

 

今日の一品は、一品は赤ウインナーと支那竹、糸こんにゃくの和え物。

 

 

 

 


豚キムチはリからで美味しいんだけど、

豚肉の一切れ一切れがまるでしょうが焼きのような大きさ。
もっと小さく切ってキムチと絡んでほしかったかな。


 

 

 

でも、豚肉の味がしっかりするし、ボリュームもあってありっちゃあ、ありかも。