module.のランチ会は成功 | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

ちょっと張り込んで通常の950円ランチではなく
2000円のランチコースにしました。

オードブル

 

冷製スープ
バゲット(フォカッチャ&フランスパン)
パスタ(ヒヨコ豆とひき肉のパスタ)


パスタは見るからにおいしそうで、

写真撮るの忘れて先に一口食べちゃいました。

 

 

メインディッシュ(魚、豚肉、牛肉からチョイス)

※写真は豚肉のチーズ掛けトマトソース

デザート(2種類)
コーヒーor紅茶
味もボリュームも最高。

実はパスタが付いてるって意識になくって、

女性陣もバケットをお替りしてパクパク。

でも、その後のメインもデザートもぺろりと平らげてくれました。


女性陣も満足してくれたようで良かった
ただ、時間的に1時間20分ほどかかったので

お昼休みをオーバー。


ランチに350円のデザートをブラスするだけでも

満足できますよ
 

module.(モジュール)
大阪市浪速区幸町1-2-36
電話06-6568-1070
毎週月曜日&第一火曜日定休(祝日の場合は翌日)