紀州和歌山らーめん「きぶんや」 | ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

ねごろぐ~うまいもん王子の毎日美味しいブログ

 うまいもん王子ことお庭番の『ねごろぐ』へ、お越しいただきありがとうございます。
 大阪や和歌山のうまいもんやお取り寄せ、男の簡単料理、今、最も気になるアーティスト、シンガーソングライターGutyco GarakutaのライブやCDリリースの情報をお届けします。

今日の昼食は、紀州和歌山らーめん「きぶんや」で。

 


スープは、鶏ととんこつ、醤油ベース。
コクがあって美味しい。

 


麺は細麺。
スープに比べると、若干完成度は落ちるかな 。

かん水?

麺をよく噛んでいると違和感のある味が少しします。

 

お庭番的にはもう少し太めで、麺自体に美味しさを感じるようなのがベストマッチな気がします。
 


それでも、総合的には美味しいラーメンの部類だと思います。

 

 

セットで食べたじゃこ飯もまずまず。