ジャカルタに移動致しましたGastronomy飛行機

今日は前回ジャカルタ訪問時に優しくして頂いたおじさんのお店でナイフとフォーク
と思っていたのですがびっくり
閉店!?今日がお休みなだけはてなマークなら良いのですが、、、
残念ハートブレイク
気を取り直して伺ったのはこちら↓
人気店の様でいつも沢山の方が並んでいるお店ビックリマーク
気になっておりました目
ご飯と合わせて好きなおかずを選ぶスタイルの模様目
英語が通じないので〜Gastronomyも、沢山の地元の方が選んでらした人気のメニューにしてみましたラブラブ
インゲン豆の炒め物
チキンのチリ炒め
お魚のフレーク
だと思われます爆笑
見た目からはさほど感じなかったのですが、、か、辛い〜笑い泣き
チキンはチリらしき物も見えたのでピリ辛である事は想像していたのですが、、激辛えーん
全く辛そうではないインゲンも激辛えーんえーん
唯一辛くなかったお魚のフレークを箸休めに頂きましたチュー
(もう少し辛さが控えめであれば、お味はどれも美味しかったのですが💦)
インドネシアの方、辛好きですね〜ガーン