Jun.22 (Sat.)

今日のナイフとフォークはこちら↓

「ところてん」合格
今日は三杯酢のお味で音譜
こちらはお荷物クンのお気に入りなのですが、、最近1パックあたりの内容量がかなり減りましてびっくり
食材の値上がりが続く昨今、こちらはお値段据え置きなので仕方がないのかもしれませんが、、、モリモリ食べたいお荷物クンには物足りないご様子でしたハートブレイク

「ピーナッツ豆腐」合格
沖縄のジーマーミ豆腐が大好きなので購入してみました音譜

「サーモン塩胡椒焼き」合格
生ノルウェーサーモンに塩胡椒で味付けし焼き上げてみました音譜

「ガーリックジンジャーボーク」合格
東京は暑い〜晴れので〜
ニンニクを加えてスタミナ増強💨💨

そして本日の食後の☕のお供はひらめき電球
ドイツお土産の ‘peters’ のチョコレートアップ
ドイツお土産としては有名ではない!?
ガイドブックなどでは見かけませんが、こちらのチョコレートが美味しくて〜ラブ
Gastronomyの大好きなチョコレートメーカーの1つです✨
今回はシャンパントリュフ入りのチョコレートに致しましたおねがい
やっぱり美味し〜ドキドキ