福岡の夜はいがいと早く、、、
お仕事後にナイフとフォークを楽しめるお店が見つからず昨晩もしっぽりでしたハートブレイク
ので今日もランチタイムをenjoyラブラブ

夜に来たかった海鮮の美味しいお店ひらめき電球

‘はじめの一歩’
海鮮が美味しいお店と伺いましたのでランチも海鮮漬けアップ&唐揚げの定食を頂きましたクラッカー
福岡=水炊き=鶏が美味しいイメージがありまして爆笑
ブリにしては脂ののりが少なかったのでハマチでしょうか?の漬けも立派なサイズでお味もグッド!
福岡のお昼の街を歩いていますとランチトラックやお弁当さんが沢山目
¥500-以下のものが多くてびっくりですびっくり
次の出張では福岡お弁当ランチを楽しむのもありかも爆笑
新しい発見のあった今回の福岡出張でございましたウインク