今日も良いお天気でしたね晴れ
(早くも夏の様な〜びっくり
休暇を利用しネモフィラを見に行って参りました🥰
関東では茨城のネモフィラが有名ですがこの時期常に混雜しているのだそう耳
1度は見てみたいのですが、今回も友人により却下ハートブレイクされ(朝一で行かないと人人人でネモフィラがあまり良く見れないのだそう)今回は横須賀に行ってまいりました音譜
横須賀のネモフィラは8分咲きといった感じビックリマーク
気持ちの良い海風の中、ゆっくりとネモフィラを楽しむ事ができました照れ

ナイフとフォークはやっぱり名物をひらめき電球
と言うことで伺ったのはビックリマーク

‘Honey Bee’

初めて伺いましたのでオリジナルのハンバーガーを生ビールと共に頂く事にラブラブ
うむうむひらめき電球
アメリカンニコニコ
パテが肉肉しくて美味ですね〜グッド!

デザートはお店を移動あし

‘perry’
これまた横須賀名物の1つひらめき電球
チェリーチーズケーキを頂き、横須賀満喫アップの充実休暇でございましたドキドキ