Apr.15(Mon.)

今日は1人ナイフとフォーク@homeチュー
おつまみ〜なDinnerと致しましたニヤリ

もろきゅう合格
シャキッとみずみずしい当り!!なキュウリでございましたグッド!

御用達スーパーで出会いましたひらめき電球
うにのような豆腐合格
うにの様はてなマーク
半信半疑で購入してみたのですがビックリマーク
ほ、ほんとだアップ
しっかりウニを感じて美味ラブ
ワインのおつまみにもなる濃厚クリーミーなウニムースと言う感じでなかなか気に入りましたグッド!

餅チーズ焼き合格
お荷物クンがおやつに買ったと言うお餅ひらめき電球
甘いお餅だと思って購入したそうなのですが、ただのお餅でいらなーいてへぺろとなりまして、、、
チーズ焼きにしておつまみに致しましたグッド!

ポークステーキサラダ合格
冷凍庫にあった残り物ポークロースをアレンジしてビックリマーク

白ワイン赤ワインの進む1人ナイフとフォークでございましたドキドキ