Mar.10 (Sun.)

今日のナイフとフォークビックリマーク

「山わさび納豆」合格
新発売でしょうか!?
初めて出会った納豆👀
しっかり山わさびのお味がしました〜爆笑

「ほうれん草のお浸し」合格
お荷物クンのリクエストにより今日もたっぷりほうれん草です爆笑

「マグロのカマ焼き」合格
今日はお魚があまり得意でないお荷物クンの為にビックリマーク
漬けにして焼き上げましたウインク

「鶏肉と大根の煮物」合格
暫くご無沙汰していましたが、18番🍴
久しぶりに作ってみましたグッド!

そして今日の食後の☕のお供は戴き物のずんだ餅!!
、、、ずんだがあまり好きではないんだと思います、、、きっと汗