Feb.21 (Wed.)

今日は昨日に続いて福岡土産ひらめき電球
のラスクでアペリティフ生ビール
明太子のお味のラスクでビールに合いますグッド!
そしてメインは白菜鍋アップ
いつか台湾で頂いたお鍋を思い出し、白菜をたっぷり入れたお鍋にしてみました音譜
台湾の白菜鍋は酸っぱい白菜の漬物で作りますので少しお味は違いますが、、、美味しく頂きましたドキドキ
そして今日のコーヒーのお供は季節限定のpress butter sandクラッカー

今日も美味しく頂いたのですが、ここでちょっとがっかりしたお話、、、
年末のコロナ以降初!!N.Y.訪問時に期限切れのメトロカードをN.Y.メトロに送付していました📧
購入日から2年以上経つと期限切れとなってしまうのですが、コロナもあったし、、、
そして以前は期限が切れた後でもカードに残っていた金額分の小切手と新しいメトロカードを送付してくれていたし、、、
淡い期待と共に今回もカスタマーサポートに送付していましたおねがい
ら、昨日、エアメールが届きまして👀
期待を胸に開封してみますと💡

びっくりこれをエアメールで送る余力があるなら、新しいメトロカードを1枚送付して下されば、、、高感度UPアップでまた利用するのに、、、とがっかりした今日のお話でしたショボーン
世知辛い汗