今日は友人との新年会@お気に入りのビストロでしたラブラブ
好きな物をオーダーするといつも同じメニューになりがちなので、、、
今日はこちらでは頂いたことのないお料理を頂いてみることに致しました音譜

冷たい前菜
「ブラウンマッシュルームとカリフラワーのサラダ」合格
マッシュルーム好きにはたまらない、たっぷりのマッシュルームラブ
マッシュルームもカリフラワーもフレッシュなまま!!
海外では良く見かけますが、日本ではあまり生で頂かないですよね〜
とっても美味でしたウインク

温かい前菜
「仔羊タンのポワレ ガーリックパセリ風味」合格
仔羊のタンを頂くのは初めてでしたびっくり
ポワレということで、もう少ししっかりした食感をイメージしていましたが、煮込みの様に柔らかいタンでした!!

メイン
「ホタテとスズキのクネルとアカエビのポッシェ」合格
ブレッドではなくジャスミンライスと合わせて〜とのことだったのですが、これが美味おねがい
ソースが美味しくてラブ

デザートにはバスク風チーズケーキを頂きビックリマーク
(お写真撮ったつもりが撮れていませんでしたえーん
今回も大満足のナイフとフォークでございましたドキドキ