Dec.18 (Mon.)

今日のお家ナイフとフォークはこちら↓

「ほうれん草のお浸し」合格
お荷物クンのリクエストにより、たっぷり作りました爆笑

「ししゃも」合格
こちらもいっぱい食べたい!!
と言うお荷物クンのリクエストにより、たっぷりと爆笑
(↑共に1人前です爆笑)

「納豆」合格
こちらはお気に入りの北海道有機納豆ですラブラブ

そしてメインに合わせたトッピングビックリマーク
キムチやコチジャン、刻み生姜などを用意しビックリマーク

本日のメインはこちら↓

「豚カルビ焼肉」合格
そのまま頂いてもグッド!
トッピングを加えてもグッド!グッド!

食後は御用達スーパーで久しぶりに見つけたお荷物クンの大好きな柿ニコニコ
今日もモリモリご馳走様でしたドキドキ