お仕事帰り飛行機
同じくお仕事帰りのお荷物クンと羽田空港で待ち合わせ致しましたニコニコ

ナイフとフォークはお荷物クンのリクエストによりビックリマーク

‘丸亀’ のおうどんアップ

ご近所には店舗がないせいか、空港に来ると食べたくなるのだそうですチュー

Gastronomyが頂いたのは冷やぶっかけクラッカー
もっとも讃岐うどんのコシを堪能できる食べ方であると思っております爆笑
かしわをトッピングして音譜

お荷物クンはいつものひらめき電球
かけうどんクラッカー
スープ好きのお荷物クンはいつもカケ!!
偶然にもトッピングは同じくかしわにしておりましたびっくり
あら、珍しい爆笑

お腹も満たされたし~
さて、お家に帰りましょ車