昨日の岡山弾丸DASH!DASH!日帰り出張での収穫はこちらの↓

‘山珍’ の豚まん & ‘GOHOBI’ のコラーゲンゼリー
お荷物クンに何か良いお土産はないかしら目

地元で人気の(岡山なのに何故か)神戸サンドを見に行ったり目
これまた人気のしゅむいなりを見てみたり目
もしたのですが、、、イマイチ~ピンとこずでしたのですてへぺろ

と言うことで早速頂きました ‘山珍’ の豚まん音譜
半分に切ってみましたニコニコ
ミンチの他、角煮やキャベツ、玉ねぎなどが入っていて具沢山な豚まん目
本当に具沢山でこれはもはや豚まんと言うより本格中華まんじゅうおねがい
ですが、あれれはてなマーク
広告📷にあったうずら卵は入っていていないじゃない目
と思いながら頂いていたらひらめき電球
発見しました~爆笑
こちら、県民ショーでも取り上げられた地元で人気の豚まんなのにだそう耳

ふむふむひらめき電球
なかなか美味しい本格饅頭でございましたグッド!