今日はお仕事で海老名SAに立ち寄りました車

少し遅めの今日のランチはビックリマーク

焼き小籠包アップ
& 塩ホルモン焼きそばアップ
共に以前から頂いてみたかったのですが、夜に海老名SAに立ち寄ることの多く、いつも売り切れておりましたハートブレイク

やっと頂けた小籠包 & 焼きそばのお味はひらめき電球

ふーむー
焼き小籠包は熱々旨い!!と書かれていましたが全く熱くない💧
小籠包といえば、中の肉汁が楽しみな物ですが皮も初めから破れていてがっかりハートブレイク
リピはないかなぁ、、、

ホルモン焼きそばはホルモンは軟らかく臭みもなしグッド!
おいしゅうございましたラブ

やっと頂けた気になるSAグルメでございましたウインク