Jul.25 (Tus.)

Harissaとの出会いは10年以上前でしょうかびっくり
イギリス滞在中に頂いたナイフとフォークでした!!
以来、定期的にHarissaの刺激を欲するGastronomyでありますチュー

と言うことで今晩はイギリス@あの頃へのオマージュ!?爆笑

ヤリイカのトマト煮をクスクスと共に~
あの時のイギリスではヤリイカと迷った結果ひらめき電球
サーモンを選びましたが爆笑

ミョウガサラダを添えて音譜

食後のスイーツは先日の熊本出張お土産ひらめき電球

‘スイス’ のリキュールマロンアップ
リキュールがしっかり効いたバタークリームたっぷりのスイーツ✨
今日も美味しく頂きましたドキドキ