本日はずっと気になっていた天婦羅屋さんに伺いましたナイフとフォーク

‘手一束’
大好きな車海老天婦羅のお店ひらめき電球
という事で気になっていました照れ

ナイフとフォークはコース仕立てとなっております!!
シャンパンと共に車海老と渡り蟹、豆乳豆腐の前菜を頂きグービックリマーク
天婦羅🍤開始ですラブ
車海老とイカビックリマーク
お野菜の天婦羅と続くのですが、どれも産地にも拘った食材グッド!

お腹に余裕があったのでタコの天婦羅を追加オーダー致しましたが、こちらも北海道産と拘りの水ダコニコニコ
〆にはかき揚げ丼を頂きビックリマーク
大満足の天婦羅Dinnerでございましたドキドキ
あ、ちゃんとデザートもついておりましたよウインク