山口・岩国に来ておりますGastronomy飛行機
お仕事終わりに地元で人気のナイフとフォークを頂こうとお店に伺ったのですが、、、びっくり
営業終了!?
まだ早いのにびっくりびっくり
がっかりハートブレイク
宿泊先に帰って検索してみますと、ランチで終わってしまうことがほとんどなのだそうショボーン

気を取り直して伺ったのは、活魚とお寿司のお店 ‘づぼら’
お魚や立派な椎茸も美味しそうおねがい
ですが、本日頂いたのはビックリマーク

「岩国寿司」合格
こちらも岩国に来たら1度頂いてみたかった名物ラブ
名物の蓮根や穴子、鯖などの入った具沢山箱寿司音譜
美しく美味でございましたドキドキ

食後のコーヒーのお供はPCでも取り上げられて大人気だと言う山口銘柄ひらめき電球月でひろった卵アップ
スポンジ生地の中にカスタードクリームと和栗の粒がゴロゴロ入っているそうなのですが目
あれれれれはてなマーク
やっと見つかりました~爆笑
スイーツとしてはグッド!ですが、、、和栗がゴロゴロではないかなハートブレイク