東京でのお仕事後~沖縄にやって参りました飛行機
お仕事半分の訪問ですので、今回のお楽しみは ‘食’ アップ

本日は日本国内では沖縄にしかない ‘A & W’ へ車

Gastronomyはアメリカでたまに頂いていたコニードッグ & ポテト & コーヒーのセットひらめき電球
お仕事仲間はチーズバーガーとビックリマーク
チリチーズのフライひらめき電球
残念ながら!?アメリカにはお気に入りのバーガーショップが何店かありますので、ホットドッグを食べたくなった際にA & Wに行っていました爆笑
懐かしくて今回もホットドッグを頂いてしまったGastronomyでありますチュー
食後にはおっぱのジェラートを頂きました!!
美味ドキドキ