休日の今日はご近所のお気に入り店へあし
ランチに伺いました音譜

‘赤い鯨’
本格的な四川担々麺が頂けるお店です音譜
ゴマをスリスリしながら待つこと2~3分ひらめき電球
今日は汁なし担々麺に致しましたクラッカー
お荷物クンは温泉卵トッピングでビックリマーク
(って🥚早くも割れてる~笑い泣き)
汁なし担々麺は担々麺と異なる中太麺と合わされていましたビックリマーク
拘りを感じてグッド!ですねニコニコ

今日は二人とも標準と言われている2辛にしたのですが…
か、ら、い、、、
またまた汗をかきながら旨辛ラーメンを楽しみました音譜
(辛い物はわりと得意な方だと思っていたのですが…外食が減って辛い物を頂く機会もあまりなくなったので弱くなってしまったのかしらチュー)
デザートに杏仁豆腐を頂き口内を中和いたしました爆笑
こちらも濃厚タイプで美味ラブ

いつか別のお店でB級グルメ✨として頂いた汁なし担々麺がイマイチ…でしたので、以来、汁なしは頂いていなかったのですが、こちらの
ラーメンは胡麻の風味がしっかり効いていて具沢山グッド!大変美味しゅうございましたドキドキ

また伺いま~すラブ

(因みにひらめき電球
いつかのラーメンは麺とタレと白髪ネギのみびっくりの様な汁なし担々麺ビックリマーク麺が格別!!という訳でもタレが格別!!という訳でもなく…だからと言ってお安い訳でもなく…とにかく残念だったのですハートブレイクあのお店再訪は…ないなチュー)