休日の今日は久しぶりにご近所ランチ致しました音譜

‘赤い鯨’
ナイフとフォークバトルなどでもいつも上位にあがる人気の四川担々麺専門店です!!
Gastronomyが頂いたのはビックリマーク

「四川担々麺 辛さ2 しびれ2」合格 ¥930-
濃厚な白胡麻の風味が美味しいおねがい
ですが、後からやって来る辣油と山椒が…か、から~いメラメラ
でも美味しい~おねがい
普通の辛さを選んだつもりが、なかなかの辛さでチュー
食べ終わる頃には結構な汗をかいてしまっておりました滝汗

お荷物クンはビックリマーク

「ぱーこー四川担々麺 辛1 しびれ1」合格 ¥1180-
お店の方から、辛いのが苦手な人向けだと説明を受けたを選んだお荷物クンは、逆にちょっと辛さが足りなかった!?模様でGastronomyのスープから辣油をプラス爆笑
胡麻の効いたスープがとっても気に入った様で、飲み干しておりましたニコニコ
(Gastronomyは辛さのあまり飲み干せずハートブレイク)

トッピングのパーコーは、Gastronomyも少し頂きましたが、ボリューム感があり、カラッと揚がっていてこれまた美味ラブ
全て入れてしまった後あせるですが、自分ですったゴマがより一層ゴマの風味を高めてくれてとっても美味しい担々麺でございましたラブ

そして、何よりお店の方の接客がとても良くてかなりの好感を持ちましたラブラブ
辛さに関する説明が丁寧!!
やや狭い店内で後ろを何度も行き来されたのですが、その際も丁寧な一言がある!!
そしてお食事が終わってお店を出る際にも丁寧にご挨拶してくださいましたニコニコ
本当に感じが良くて照れ
お名前をチェックして店長さんにお伝えすればよかったかしらビックリマーク
失礼ながら軽食の飲食店でしっかりした接客をされている方を初めてみました👏
この方だけなのか、みなさんなのかは不明ですが、とても満足致しましたので、また、伺いますドキドキ