遂にアップ
2週間の軟禁生活が終了致しましたクラッカー
先日の連休中も1歩も外に出ず…本当に長かった~えーん

と言う事で今日は晴れて!!外食へ~音譜

‘独楽’
 とっても人気の居酒屋なのですが平日早め開始の今日はすんなり入店できましたチョキ

頂いたナイフとフォークの中から特にひらめき電球
美味しかったものをご紹介ニコニコ

「北海道産の生牡蠣」合格
 大きくてぷりぷりミルキーラブラブ
今まで頂いた中で1、2を争う美味しさでしたラブ

「バーニャカウダ」合格
 蓮科はてなマークの珍しいお野菜も楽しむことができました爆笑

「鯖の燻製&アボカドの天婦羅」合格
 この鯖の燻製が本当に本当に美味しくておねがい
脂がのっていて燻製の芳ばしさも感じてビックリマーク
ひとりでも一皿頂けてしまうくらい癖になる美味しさでしたラブラブ

友人はアボカド天婦羅を絶賛しておりましたアップ

そしてデザートにはきな粉プリンを頂きました音譜
 外食ってやっぱり楽しい~と実感した久々ナイフとフォーク会でございましたドキドキ