鳥取は横にひろーくて同じ県内でも鳥取への移動には2時間弱地下鉄掛かりましたあせる

そして今日伺ったのはこちら↓

‘村上水産’
お目当てはモサエビだったのですが漁穫がなかったようで…
今日の定食を頂きました照れ
鰤の塩焼き
マグロかつ
平尾豆腐
香の物とご飯、お味噌汁がついて¥600-
やすっびっくり

他にも頂きたかったものがあり再訪あり!!のお店となりました爆笑
駅前を通りかかりますと砂の彫刻を作ってらして目
鳥取砂丘に行かずして見ることができちょっと得した気分になりました爆笑

そしてこちらが今回のお土産音譜
ブドーパンやだーいすきな二十世紀ラブ
甘い物も少し購入致しまして帰途につくGastronomyでありましたチョキ