ささっとな時〜皿うどんアゲインJun.27(Sat. )今日はアメリカンスタイルのモッツァレラチーズでカプレーゼ風の前菜を楽しみアペリティフ以降は中華な感じで餃子スープそしてメインは皿うどんアゲイン 今日も豚肉にシーフードに青梗菜にキクラゲに〜と具沢山で美味しく頂きました
成城石井の新製品と塩を楽しむJun.25(Thu.) 今日はお仕事帰りに‘成城石井’に立ち寄りまして👣新製品💡3種トロピカルフルーツとココナッツのチーズを購入 アペリティフと共に楽しみました フルーツたっぷりでデザートの様な感覚 続いて大好きなヤリイカを酢味噌で頂き マンドゥーも メインにはポークステーキをウニ塩&トリュフ塩で ふむふむトリュフ塩の方が風味を楽しめました〜食後には大好きなイチゴを頂きまして 今日も美味しくご馳走様でした