Jun.27(Sat. )

今日はアメリカンスタイルのモッツァレラチーズでカプレーゼ風の前菜を楽しみビックリマーク
アペリティフ以降は中華な感じでウインク

餃子スープ音譜

そしてメインは皿うどんアゲインラブラブ

 今日も豚肉にシーフードに青梗菜にキクラゲに〜と具沢山で美味しく頂きました爆笑
Jun.26(Fri .)

本日は定食風に致しました爆笑

「唐揚げ定食」合格
鶏出汁スープ
ししゃもの和え物
納豆
チーズはんぺん
黒米
食後のデザートは大好きな🍓

美味しく頂きましたドキドキ
Jun.25(Thu.) 

今日はお仕事帰りに‘成城石井’に立ち寄りまして👣
新製品💡3種トロピカルフルーツとココナッツのチーズを購入アップ
 アペリティフと共に楽しみました音譜
 フルーツたっぷりでデザートの様な感覚ニコニコ
 続いて大好きなヤリイカを酢味噌で頂き音譜
 マンドゥーも音譜

 メインにはポークステーキをウニ塩&トリュフ塩でラブ

 ふむふむひらめき電球
トリュフ塩の方が風味を楽しめました〜ウインク

食後には大好きなイチゴを頂きましてビックリマーク

 今日も美味しくご馳走様でしたドキドキ