愛してる~ってさ~いきん!いわ~なくぅ~なったけどぉ~お~ | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

あ~てかさ~恥ずかしい話していい?


え、だめ?知るかよ!!!話すよ!!


最近さ~


すげ~彼女ほしい!!!いやちょっと!笑う所じゃないから!何笑ってんのもう!


自衛隊にいるとさ~女の子と接する機会は0なわけで。

だからこそ彼女いる人はすげえ愛が深まると思う。


お前のおかげで訓練がんばれるんだよ!って感じになるもん!

あ、彼女いたらの話だけどさ!



正直僕は高校時代、ルックスもスタイルもいいわけではないのに、

そこそこ女の人と付き合う事が出来たほうだと思う、彼女がほしい時は彼女は作れたし。


でも人生で今ほど寂しい時は無いよ!!!もうね、最近元カノと連絡してないのに元カノの事ばっか思い出してる

からね。まじつらいわ~。出会いないしなぁ。


大好きな人と好きなだけ一緒にいられるっていうのは、死ぬほど幸せな事だったんだと今実感してます。

ていうか好きな人がいるって事はまじいい事だ!!いや今さらだけど!ちょ!笑うところじゃないって!



まじやばいわ~。彼女出来たらもう死ぬほど訓練頑張れるのになぁ。

ただ日本じゃなくて彼女を守る目的になるけれども(笑


ま~こればっかりはどーにもなりませんね!お手上げ!降参!助けて!


あ~空から僕の未来の結婚相手が降ってこないかな~



っておいオレ!正気になれ!なに危ない事考えてるんだ!まだいける!まだいけるって!



・・・・あ~空から降ってこないかな^-^