やっと帰還 | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

みんな久々!ただいま!Kohです!


やっと今週は帰ってこれた!


先週は山の中の演習場にいって土日も訓練でした。


しかも自分は山に行った初日から38度の高熱が出て、環境が最悪の中三日間

自分だけ訓練に参加できず、どん底を味わいました。


そして月曜日に帰ってからも、今訓練のきつさはピークに達していて、


風邪(自衛隊では感冒と呼ぶので次から感冒で。)も治っていないまま戦闘訓練という

きつーい訓練を毎日してました。冗談抜きで死ぬかと思うときがあるわぁ・・・・


つか戦闘訓練がやばいんですよね、ほふく前進もやば疲れるし敵から身を守るために

低い所に身を伏せて隠れるし。


雨とか関係なくやるから低い所には・・・そう!!!水が溜まってるんですよ!!

もう毎日ドロドロですよ。ここぐらいにしか愚痴れないから愚痴らせて!!お願い!


今日はちなみに山でできなかった訓練を休日を使ってやってきました。

いろいろな装備をもって25キロ歩いたのち、自分がすっぽり埋まるような穴をひたすら掘りました。


つらかったーけどやっと終わった~;-;


あ~、正直今が自分の中でピークです。本当つらいっすわ。


何がツライってタメの友達とかでホストになった人とかがいて、

毎日合コンみたいな事して金もらえるんだぜ!最高だ!とか言ってるんですよ。


そういう人に会うと正直キツイわ~。オレって18で何やってんだろうって思う時が。


でも、今のこの精神的にそして肉体的につらすぎる時期を乗り越えれば、

なにか得られる気がするんです。ていうかツライから自衛隊やめるとかしたら、どこ行っても

その程度の人間で終わってしまう気がする。絶対乗り越えてやる!1!

僕の周りは今すごい遊んでるけど、いずれ働くだろうし、僕は二年ガマンすれば遊べるようになる

みたいだし、遅いか早いかの違いだ!!1がんばるぞおお!!



って思ってがんばるしかないんですよ(笑


けれども体がとりあえず限界なので、明日は針治療に行ってきます。

筋肉はついてKIDみたいな体になったなったって言われるんだけど(笑


パワーアップしてもなんか体がオカシイです。

軽感冒のままずっと訓練してたのでな~~んか調子が悪い。うーーーん。。。。針しかないな!


ってことで土日で体をリフレッシュしてがんばるぞ!

みなさんも来週の月曜日から頑張ってください!