友達の家にて更新(明日から自衛隊!) | Rock日常

Rock日常

高校を卒業し、3月29日に自衛隊に入隊しました。普通の高校生だった僕が、日本に関わっていけるような人間になれるのか。わからないけど、志だけは高く、高くありたい。

こんばんわ、コウジです。


ネットが死ぬ25日の前日、お酒を飲んで最後の更新をすることが出来ませんでした(笑


今は友達の家で更新しています!



最後に更新したかったのは、友達が送別会みたいなのを色々やってくれたからね~。






っつー事でいろんな友達とラストに遊びました。


もちろんこんときはほらまだ髪は!髪はありました!!今は跡形もないけど。。。


今の髪型はね!なんつうか、芸能人で例えると、木村たくやの髪型をすごい短くした感じ!

わかんない?え~とね、中居まさひろの髪型をすごい短くした感じ!


ああそうだよちくしょう!!!坊主だよ!!!!



まあもう髪はいいや!!!うん!!大丈夫泣いてないよ!!


とにかくまぁ、なんか友達宅で焼肉パーティーをしたんです。



家主が一人で準備。


ややギレってかブチギレ寸前の彼を説得しながらなんとか

セッティングやら炊飯やらをしてもらいました。えへへ、ごめんね家主さん



ということで飲んだり食ったりしたわけですが、


注)顔が血まみれになってるのが僕


ボクはべろんべろんになってしまい




寝起きの家主さんに無理やりAVを持たせて写真をとっちゃったり



送別会を企画してくれた友達にAVとなぜか人生ゲームを無理やり持たせて写真とっちゃったり


なんかイマイチおぼえてないけど色々やってたみたいです。えへへ、ごめんね☆ミ



そんなこんなで楽しく終了。


もちろん後片付けは家主が一人でやったようです。正直すまんかった!

その次の日も別の友達達が集まってくれてお好み焼きを食べにいったり



とにかくまぁ友人たちにはすごい感謝です。


これからも付き合っていける友人っていうのは、すごい宝物ですなあ。



ということで、自衛官になる前の最後の更新!


次に会うときは自衛官です!それではまた!